SSブログ

しょうじきに [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめが、おもちゃをこわしちゃったのね。
っていっても、かんたんになおせるんだけど。

で、おもちゃをこわしたことの、せきにんのがれをするために、「もう、このおもちゃいらない」ってゆーのね。
まったく、なんてやつだ[むかっ(怒り)]

そのおもちゃは、おばさんからもらったものなんで、ひめに「おばさんからもらったものでしょ?だいじにしないとだめでしょ?」っていい、「そんなだったら、じいじに、もう、おもちゃをかってもらえにゃいね!」っていったら、ひめ、しゅんとして「おばさんに『ごめんなさい』いう…」って。
そちて、「おばさんに、めーるうって」って。
まったく、なんなんだ…。

まあ、おもちゃは、じいじがなおちてあげて、ひめもはんせいちて、いっけんらくちゃくだけど、
3919.jpg
こまったこだにゃ。

もうすこし、すなおになってほちいねぇ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりおけしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。