SSブログ

たいじゅう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ひさちぶりにじいじがはやくかえってきまちた。

で、ごはんをたべたあと、ちょっとおはなちしたのね。
ゴ「ちょっとやせた?」
じ「まあね。ひめが入院する前は63kgだったけど、今月の初めに体重を量った時が60kg。昨日量ったら58.5kgだったよ。お前も痩せたよな。」
ゴ「むかしは10kgあったけど、いまは7kgちょっと。だいえっとしてるわけぢゃにゃいけどね。」
じ「それに比べて、誰かさんはブクブクだよな。」
ゴ「でしゅね。なやみもなさそうだち。」
じ「だな。」

3275.jpg
ペ「ナニカイイマシタ?」

ペコは、むかしは6kgちょっとだったのに、いまぢゃ10kgおーばー。
くびも、かたも、どこにあるのかわからにゃいち[たらーっ(汗)]
でも、おんなのこに「だいえっとしたら?」なんていえにゃいち。
んー、こまった。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

冬姫

お久し振りです。いつも読み逃げばかりでごめんなさい
by 冬姫 (2013-06-22 18:14) 

ゴロ助

冬姫しゃん、おひさちぶりでしゅ。
いえいえ、よんでいただけるだけありがたいでしゅ。
さいきんは、ぼくちんのでばんがすくなくて、こじんてきにはちょっとふふくでしゅが…。
ひきつづきよろちくおねがいしましゅね。
by ゴロ助 (2013-06-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひろういいわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。