SSブログ

いいわけ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひさちぶりに、じいじはびょういんにいったのね。
こんしゅうはいそがちくて、へいじつにびょういんにいけなかったもんね。

で、まえまえから、ばあばにたのまれてた、
3276.jpg
きゃんぷようのいすをもってったのね。
びょういんには、ぱいぷいすしかなくて、ながいあいだすわってるのはつらいみたい。
でも、6にんべやのびょうしつには、ちょっとおっきかったかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

ひめは、めあたらしいものがだいすきだから、
3277.jpg
だいこうふん。
でも、ゆうぐぢゃにゃいんだよ[たらーっ(汗)]

じいじは、びょういんにいったものの、つかれがたまってるせいか、いすで、べっどで、いねむりしまくり。
まあ、“情状酌量”ってぶぶんはあるとおもうけど。

そうそう、じいじは、“父の日”ぜんじつの、せんしゅうのどようびいらいのびょういんだったんで、きょう、びょういんにいったときに、
3278.jpg
“肩たたき券”をもらったんだって。
で、ひめに「じゃあ、さっそく肩たたいてよ」ってたのんだら、「それ、お母さんが書いたの」って…。
ひめ、2さいにして、おそるべしだね[たらーっ(汗)]
まあ、じいじ、かわりにぼくちんがたたいてあげるから、かたをおとさないでくだしゃいね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

冬姫

昨日のコメント、短文で終わっていました。
やはり、iPhoneではダメなのかな…(>_<)
じいじさん、ご飯ちゃんと食べていますか?
58.5㎏は私の体重に近づいてきていますよ(*_*)
沢山食べて下さいね‼
by 冬姫 (2013-06-23 05:02) 

ゴロ助

冬姫しゃん、じいじも、ぼくちんも、ペコもげんきでしゅよ。
ごはんも、みんな、ちゃんとたべてるち。
まあ、ちょっと、じいじはおちごとでやられてるかもちれにゃいけどね。
ごちんぱいをおかけしましゅが、ごろすけいっか、だいじょうぶでしゅ!
by ゴロ助 (2013-06-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいじゅういきぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。