SSブログ

ひろう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきんのじいじ。
きんようび:おちごとで24じきたく。
どようび:びょういん
にちようび:かじ、くさむしりなどなど
げつようび:とうきょうしゅっちょう
かようび:おちごとで24じきたく
すいようび:おちごとで23じはんまえにきたく
きょう:すこしおちついて21じにきたく

なんだか、おやくしょにふりまわされてるみたい。
ことしのはるまでいた、ぜんにんのしとは、すごくよかったみたいにゃんだけど、こうにんのしとは、まったくもっていみふめいだとか。
そんなこんなでひろうこんぱい。
きょう、かいぎで、げんばにいったらちいんだけど、なじみのせんぱいから「顔色悪すぎ。死ぬぞ。」っていわれたんだって。
おちゅかれさま。

こんなじょうきょうにゃんで、ぶろぐをこうちんさせてもらえましぇんでちた。
ごめんなしゃい。

らいしゅうも、おなじようなじょうきょうになるかもしれにゃいらちいんで、どれだけこうちんできるのか…。
まあ、
3274.jpg
きたいしにゃいでまっててね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまいちたいじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。