SSブログ

はろうぃん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうは、はろうぃん。
ってことで、ごろすけいっかも、ちょこっといべんと。

ひめのごはんも、
2215.jpg
“ハロウィン仕様”[るんるん]

ぼくちんも、
2216.jpg
“ハロウィン仕様”[たらーっ(汗)]

かぶりものはへんだけど、
2217.jpg
ちょうねくたいだけなら、なかなかさまになってるんでない?

そちて、ばあばとくせいの、
2218.jpg
かぼちゃしゅーくりーむ。
もちろん、ぼくちんたちのためにつくってくれたのね[ぴかぴか(新しい)]
かたちはちょっとへんだけど、まあ、いいってことなのね。

そちたら、うしろのほうで、
2219.jpg
ものほしそうなめが…。

そんなこんなで、ちょこっと、はろうぃんをたのしみまちた。
つぎは、なんのいべんとかにゃ?
うん、たのちみ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうすりーないん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。