SSブログ

すりーないん! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、まだ、じいじがかえってきてましぇん。
そんなひは、
2220.jpg
ねるちかにゃいのね[眠い(睡眠)]

さてさて、きょうで、さんきゅーべるまっちょも999かい。
そう、すりーないん!
そちて、じかいは、1000かい!
せいだいに、ぱーちーでしゅな、じいじ!
…。
そうだ、いなかったんだ[たらーっ(汗)]
これぢゃあ、たいしたことは、きたいできにゃいなぁ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

ご無沙汰をしておりました~☆
何と何と!999回目のブログではないですか~♪♪
凄~い☆
姫ちゃまも、0歳で初飛行機にてじいじ様のじいじ様に逢いに行かれた様で、いい思い出が出来ましたね^^
1000回目は明日なので、文化の日で祝日ですし、いい事ありますよ~に☆☆
by 冬姫 (2011-11-02 22:04) 

ゴロ助

冬姫しゃん、ごぶさたちてましゅ!

とうとう1,000かいでしゅ。
ながかったような、あっとゆうまだったような。
冬姫しゃんは、ぶろぐをはじめたころから、こめんとしてくれて、ほんと、ありがとうごじゃいましゅ。

これからも、がんばってぶろぐをかきたいとおもいましゅんで、ひきつづきよろちくおねがいしましゅ!
by ゴロ助 (2011-11-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。