SSブログ

かんちがい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、じいじのくるまのたいやこうかんをするために、9じはんのかいてんめがけていえをでたんでしゅが…えいぎょうじかんがかわってて、10じはんのかいてんにかわってたのね。
ちかたがにゃいんで、1じかんじかんをつぶして。
でも、1ばんめにうけつけできたんで、ごぜんちゅうにたいやこうかんがおわったのね。

で、ごごからは、おかいものへいき、かえってきてから、じいじは、また、らんにんぐにでかけて。
がんばるじいじをみて、ぼくちんもすこしうんどうしたほうがいいかとおもって、らんにんぐをおえたじいじに「すこしおしゃんぽへいきましぇんか?」っておさそいして、
7765.jpg
おしゃんぽへいったんでしゅが…ぜんぜん、ぜーんぜん、あるけなかったのね。
むかしは、どこまででもおしゃんぽできちゃうぼくちんだったのに…。
でも、むりはきんもつにゃんで、ほどほどでおうちへてっしゅう。

そんなかんじで、こんしゅうまつもおちまい。
さてさて、きょうはちちのひにゃんで、ひめが、なんかりょうりしてましゅ。
にゃので、ごはんまでじかんがかかるかもしれにゃいけど、じいじ、これはちかたにゃいよね。
じっと、がまんしててくだしゃい[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。