SSブログ

せいたい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、おやすみをとって、びょういんへいくよていでちた、1かげつぶりにね。
ところが、せんしゅう、びょういんかられんらくがあり、くらすたーがはっせいしたと…。
というわけで、しんさつは、くらすたーがおちついてからになったんだけど、おくすりはもらわないとにゃんで、しょほうせんをやっきょくへおくってもらい、きょう、おくすりをもらいにいってきたのね。

ただ、やっきょくでおくすりをもらうのなんて、せっかくおやすみをとったのに、あっというまにおわっちゃったんで、やすみのへいじつにしかできないことを!ってことで、いぜん、びょういんでれんとげんをとったときに「背骨がゆがんでる」といわれたのをおもいだして、せいたいにいってきたんだって。
あんのじょう、せぼねはまがってるし、こつばんはでっぱっちゃってるし、だからすわったしせいはさいあくで、おのずとくびとかたがこっちゃうようなじょうきょうだったようで。
ととのえてもらい、らくになったようでしゅが、ふだんのせいかつでもいしきし、そちて、ときどきととのえにいかないと、もとにもどっちゃうようにゃんで、また、じかんをみつけてね。

じいじてきには、うまれてはじめてのせいたいだったようでしゅが、まっさーじとかよりも、かいふくしたかんがあるようでちて。
ぢゃあ、
7701.jpg
ぼくちんもおねがいしよっかにゃ?
ところで、いぬのせいたいってあるのかにゃ…?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。