SSブログ

けんこうだいいち [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ペコは、じいじといっしょにびょういんへいってきたのね。
せんしゅう、きゅうかんのわんちゃんがいたんで、えんきしたんだもんね。

びょういんにつくと、うけつけのしとに、せんしゅうはごめんなさいっていわれたけど、それはちかたのないことだよね。
なので、きにしないでってはなしをして、そのあと、いつもどおり、すずしい、だい2しんさつしにつれてってもらって。
そちて、せんせいにしんさつしてもらって、ちゅうしゃをうって、つめをきって。
へこんでるのかにゃ?っておもったら、みんなから「ペコ~[るんるん]」ってよばれて、いっぱいなでなでされて、
5833.jpg
びょういんなのに、ごきげん。
このこにとっては、「びょういん<ちやほや」にゃんだろうね[たらーっ(汗)]

ちなみに、せんしゅう、きゅうかんだったわんちゃんは「子宮蓄膿症」だったらしく、きんきゅうしゅじゅつってことは、しきゅうがはれつしちゃったんだろうね…。
きくところでは、いまも、にゅういんしているそうでしゅ。
そんなはなしをかんごしさんとしてたんだけど、はなしをしてると、どうも、そのかんごしさん、ペコのことを、おとこのこだとかんちがいしているようで…。
まあ、しかたないけど、いちおう、じいじはていせいしたそうでしゅ[わーい(嬉しい顔)]

ペコも、そのびょうきになるかのうせいが0ではないし、はれつしちゃうと、ほんとにいっときをあらそうじたいになるんで、きをつけないとね。
なんだかんだいっても、けんこうでいることが、だいいちなのね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。