SSブログ

おめでとう? [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、なんじゅうなんかいめとなるじいじのたんじょうび。
もう、おめでとうってとしぢゃないかにゃ?
ごしゅうしょうさまってかんじ?

ぼくちんが14さいにゃんで、じいじとであったのも、だいたい14ねんまえぐらい。
だから、それなりにわかかったじいじが、だんだんと、としをかさねて、あちこち、からだにがたがくるのを、まじかでみてきたんで、おたがいふけたなーと[わーい(嬉しい顔)]

そちて、かくほうめんからも、わざわざじいじのために、ぷれぜんとをおくってもらって、どうもありがとうごぢゃいまちた。
ひめからのぷれぜんとは、じいじが、ほしいものを、はっきりしめさなかったんで、「すきなものとこうかんできるけん」をあげたそうでしゅ。
ただ、そのけんには、ちゅういがきがあって、「くるまなどのこうがくしょうひんは×」だそうで…、ぬけめないね、ひめ[わーい(嬉しい顔)]

じいじには、これからも、ぼくちんのびょうきで、いろいろとめんどうをかけるかもしれないけど、げんきに、そちてしっかりとはたらいて、ぼくちんのために、がんばってほちいのね。
ということで、
7868.jpg
おめでとー、なのね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんぽひめい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。