SSブログ

さんぽ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さむいでしゅね。
いまのきおんは6ど。
まさか、あちたのあさは、ひょうてんかぢゃないよね?
ほんと、さむいのはきらい。

さて、そんなふゆのけはいをかんじるきょうでしゅが、おひるすぎに、ちょっとおしゃんぽへいってきたのね。
おしゃんぽといっても、あしのぐあいがいまいちにゃんで、ぺっとかーとにのって、きぶんてんかん。
とおでするようなかんじでもないし、ひさしぶりに、“中島公園”にいってきたのね。
こんさーとほーるとかにきたことはあったけど、のんびりこうえんをさんさくするのって、はじめてかもね。
ってことで、ちょっとかぜがつめたかったけど、
7866.jpg
いいきぶんてんかん。

ひめは、じいじのおさがりの、いちがんれふのかめらをかりて、かめらしょうじょになってたんだけど、
7867.jpg
なかなかのりきさくでしゅな[たらーっ(汗)]

こんなかんじで、またまた、あっというまに、しゅうまつがおわっちゃいまちたが、あちた、ひめは、がっこうがおやすみ。
どようびのうんどうかいのふりかえなのね。
でも、だからって、ねぼうして、だらだらしちゃだめですぞ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんなこともおめでとう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。