SSブログ

きんえん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ごぶさたしちゃいまちたね。

じいじでしゅが、たいちょうはかいふくしてましゅ。
ただ、いつまでつづくのかわかりましぇんが、れんきゅうまえにたいちょうをくずし、たばこ(あいこす)をすわなかったのをきっかけに、れんきゅうちゅう、きんえんせいかつをはじめまちた。
やはり、ねむけとか、ずつうとか、いらいらとか、いろんなしょうじょうがでてきてましゅが、いまのところぶじ72じかんをとっぱしたようでしゅ。

まあ、いつまでつづくかわからないし、ほんにんも「会社行ったらイライラして吸うんじゃないの(笑)」っていってるんで、いちじてきなものかもしれにゃいけど、せっかくだから、きをわずに、いけるとこまでやってみたら?
それで、うまくいけば、それはそれでいいし、だめでも、はなからそんなもんだとおもってるし。

やめるにしても、つづけるにしても、
7512.jpg
たいちょうをくずすようなことや、むりはしないようにね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせさかなつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。