SSブログ

しょくよく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

けいかは…あまりかわりましぇん。
にっちゅう、しょくよくがありすぎて、じいじがかいしゃへいったあと、かごにはいってるじゃーきーのふくろをひっぱりだして、こっそりたべようとしたら、ばあばにみつかっちゃいまちた。
そのかわり、おひるに、また、ごはんをくれたんで、
7469.jpg
それはしっかりいただきまちた。
ただ、おひるにしっかりたべちゃったんで、よるごはんはのこしちゃいまちた。
せっかくごはんをよういしてくれたのに、じいじ、ごめんなしゃい。

おうちだと、けつえきのじょうたいがわからないんで、よくなってるのか、はたまたあっかしてるのか、まったくわからないけど、ちゃんとおくすりをのんで、しゅうまつのけんさで、いいけっかがでるといいんだけどね。

あちたのよるは、ばあばがひめのちあのかんけいで、ぼくちんのごはんのじかんたいにいないんで、そのかわり、じいじがおちごとのじかんをちょうせいして、かえってこれるようにしてくれたようだけど、そうやって、ぼくちんをさぽーとしてくれてるんで、しっかりなおさないと。
うん、ごろすけ、がんばりましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まお

ゴロ助くん、本当に良く頑張っていますね。
じいじさん、ひめちゃん、ばあばさんも!(^-^)b
ゴロ助くん、食欲もあって、ジャーキーのいたずらもしてるし
目も茶目っ気を感じるくらい表情があるから
このままいけば週末の検査は良い結果が出そうな気がします。
ジャーキーの袋を引っ張り出しちゃうだなんてゴロ助くん、結構やりますね~!
ゴロ助くんの頑張りを応援しています!
by まお (2020-07-27 22:17) 

ゴロ助

まおさん、いつもありがとうございましゅ。
ごろすけ、がんばってましゅよ(ひめはがんばってないけど・笑)。

たべものにかんしては、むかしからどんよくなごろすけにゃんで、げんきがでてきたってことでいいのかにゃ?

とはいえ、あしのきんりょくはおとろえてて、あるくのがふらふらしちゃたりしてるし(おくすりのせいでもあるんで、これはしかたのないことなのかもしれないけど)。

まだまだみちなかば、ってかんじだけど、ごろすけ、がんばるんで、おうえんよろちくおねがいしましゅ!!


by ゴロ助 (2020-07-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいいんけんさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。