SSブログ

たいいん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ひさちぶりのおうちでしゅ。
やっぱち、びょういんよりいいね。

にゅういんしたこうかは、んー、とりあえず、かんぞうのすうちが、ましになったかなっていうていど。
そんなにげきてきにかいぜんするものでもないけどね。
いっぽう、IMHAのしひょうでもある“ヘマトクリット値”がすこしさがってきてて、ちょっときになるのね。
たいいんするとき、せんせいからも「もし吐いたり、IMHAが疑われる症状が出たら、すぐに病院へ連れて来てください」ともいわれたし。
だから、たいいんとはいえ、ぜんぜんあんしんぢゃないのね。

でも、しょくよくは、ずいぶんとふっかつしたから、おうちにかえってくると、じいじとくせいのごはんもあるし、じいじとくせいぼーろもあるし、それはうれちいのね。
なんか、きょうのしんさくぼーろは、たいいんするぼくちんのために、じいじとひめでつくってくれたみたいなのね。

そんなわけで、おうちにかえってきたものの、まだまだふあんなまいにちでしゅが、じいじ、ばあば、ひめにおてつだいをしてもらいながら、ごろすけがんばるのね。
7468.jpg
ペコもおうえんしててくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後4しょくよく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。