SSブログ

かいしゃ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

このあいだ、じいじのくるまのしゅうり(りこーる)をしたっていうはなしをしまちたが、そのげんいんとなったぶひんをつくってたかいしゃがつぶれちゃったのね。
で、ちゅうごくのかいしゃのぐるーぷにかいとられるとか。

ごろすけがうまれたころから、にほんゆうすうのかいしゃが、どんどんだめになって、かいがいのかいしゃにかいとられ…っていうのがぞくぞくおきてるよね。
かでんめーかーであるあのかいしゃとか、くるまをつくってるあのかいしゃとか…。
しかたのないこととはいえ、なんか、ざんねんなきもちになるよね。

まあ、ぼくちんも、にほんうまれのふらんすのいぬってことだから、おなじような、おなじじゃないような[わーい(嬉しい顔)]
6321.jpg
「ワタシハ、ヤマトナデシコヨ[揺れるハート]

ペコのじょうだんはさておき、どこのかいしゃも、いろいろたいへんなんだにゃ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらかじめいっしょに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。