SSブログ

いっしょに [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、かいしゃのけんしゅうにさんかしたんだって。
そのため、ふだんよりはやおきして、はやいでんしゃにのってしゅっきん。

あわただしくいえをでたのに…なぜか、ひめがいっしょについてきて、いっしょにごみすてにいくと[たらーっ(汗)]
おうちにもどって、がっこうにいくじゅんびしないと、おかあさんにおこられるよってじいじがいっても、もどるふりして、ついてきたりと、なんだか、あさからたのしそう。
ちかたがにゃいから、いそいでごみすてをして、ひめとばいばい。
そちて、じいじはえきに、ひめはおうちに。
ちゃんとおうちにむかってるかしんぱいなじいじは、ちょいちょいふりかえったんだけど、そのつどすこしすすんでるんだけど、こっちをむいて、てをふってるし…。
まあ、けなげでいいぢゃない。
もうすこししたら、てなんてふってくれなくなるよ[わーい(嬉しい顔)]

はやくからのけんしゅうだったんで、ほんとうは、かえりもはやいはずだったんだけど、けんしゅうのとちゅうで、ぶかのしとから、らいんがとどいて、そのちょうせいをしに、かいしゃにもどるはめに[ふらふら]
ただがいやがうるさいだけのことだったんで、たいしたおちごとではなかったようでしゅが、けっきょくかえってくるじかんはいつもといっしょ。
ざんねんだったね。

まあ、はやくかえってきて、ひめとあそびたかったんぢゃないの?
でも、そうはいかないよ。
6322.jpg
ぼくちんたちのあいてをしてからぢゃないとね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かいしゃおせわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。