SSブログ

すきー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめは、おともだちと、すきーきょうしつにいったのね。
ひめ、はつすきー。
ばすにゆられて2じかんぐらいの“夕張”までいってきたんだって。
“夕張”って、あの「夕張メロン」の、あるいは「財政破たん」の“夕張”でしゅ。

すきーじょうについたら、おひるだったんで、まずは、
5257.jpg
おひるごはんをたべて、そのあと、

5258.jpg
じゅんびばんたん!

さいしょは、
5259.jpg
あるくれんしゅうから。
すでに、このだんかいで、ころんでたようでしゅが…。

そのあと、しつないで、
5260.jpg
すべるれんしゅうをして、さいごに、

5261.jpg
おそとでれんしゅう。
ひめ、へっぴりごしでしゅよ[たらーっ(汗)]

かえるまえに、まふゆにもかかわらず、
5262.jpg
そふとくりーむをたべて、おうちにかえってきたそうでしゅ。
かえりのばすは、ぐっすりだったようでしゅが、つかれたよね。

なんかいかかよって、すべれるようになるといいね。
ゆきぐにしゅっしんじゃないじいじは、おしえてあげることができないちね。

ひめも、らいしゅうから、ようちえんがはじまるようだし、ふゆやすみのいいおもいでになるといいね。
いっぽう、じいじは、らいしゅうのぜんはんは、はこだて、はこだて、のようで…。
ただ、らいしゅうぜんはんは、おてんきがくずれるそうだち、しゅっちょうにいけるのかにゃ?
いずれにせよ、しゅうまつだち、まずはゆっくりやすんでくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じしんあばれんぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。