SSブログ

しばらく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうは、ひさちぶりに、あれたおてんきでちたね。
まあ、そのせいで、じいじはおちごとがふえて、なかなかかえれなかったみたいにゃんだけど…。
そちて、じいじは、きょうも、いろいろありすぎて、あっとゆーまに1にちおわっちゃったようで。
そんななか、あちたから、しゅっちょう。
しかも、ちょっとながめ。

じいじ、たいへんそうでしゅが、
4550.jpg
ふんばるんでしゅぞ!

そんなわけで、ちょっと、ぶろぐもおやすみになりましゅ。
まあ、だれもたのちみにしてにゃいだろうけどねぇ[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

こんにちは。
じいじさん、お忙しい日々で大変かと思いますが、お身体ご自愛下さいね。
私は体調悪くて、お昼から帰ってきて寝ていました(>_<)
段々と無理がきかない年齢になっているのかなぁ…しみじみ感じています。
Blogは楽しみに読んでいますので、ゴロ助君、悲しい事言わないでww(T . T)
by 冬姫 (2015-03-12 16:25) 

ゴロ助

冬姫しゃん、たのちみによんでくれてるにゃんて…ごろすけ、かんげきでしゅ。
そちて、きょうから、ふっかつしまちた!

ところで、たいちょうは、だいじょうぶでちたか?
きせつのかわりめは、ねんれいにかんけいなく、なにかしらえいきょうがあるとおもうので、くれぐれも、むりはしないでくだしゃいね。
by ゴロ助 (2015-03-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゅぎょうとやま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。