SSブログ

くるしみます [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、
4329.jpg
くりすますいぶ!
きのうのよる、じいじが、けーきのじゅんびをしてたち、ばあばがおいしいりょうりをつくって、せいだいにぱーちー!っておもってたんだけど…。
ゆきがすごくて、にっちゅう、ばあばは、ゆきかきにおわれ、じゅんびもろくにできず、じいじも、おちごとからかえってきて、また、ゆきかきをしたり…。
とりあえず、ぱーちーはしたものの、けーきのさくせいまでいたらず…。
じいじがやいたきじは、まだ、すぽんじのまま、たいきちゅうでしゅ[たらーっ(汗)]

ごはんをたべたあとも、また、じいじは、ゆきかきをちて…きづいたら11じ。
ゆきかきでおわったくりすますいぶだったね。

そんなだから、ぼくちんたちにはなにもないかとおもったら、
4330.jpg
じいじが、そくせきで、けーきをつくってくれまちた[揺れるハート]

で、
4331.jpg
いただきましゅ!

いちごも、りんごも、なにもなく、あじけのないけーきだけど、
4332.jpg
ないよりましだよね。

ぼくちんは、こうぶつを“一気に食べる派”なんで、
4333.jpg
ひとくちで、ごちそうさま。

みなしゃんのくりすますいぶは、どうでちたか?
ぼくちんのところは、さんざんだったけど、みなしゃんのところは、いいくりすますでありますよーに。
めりーくりすます!なのね!


フレンチブルドッグひろば

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あわただしいぷれぜんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。