SSブログ

ぷれぜんと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、くりすます。
あんまりいいこぢゃなかったけど、ひめのところに、さんたさんがきたようでしゅ。
まくらもとにあるぷれぜんとをみて「さんたさんきちゃった」って。
よかったね。

で、なにをもらったかってゆーと、
4334.jpg
じいじのおねーしゃんさんたさんからもらった、きてぃちゃんのかばんをかけながら、おばーちゃんさんたさんからもらった、りかちゃんのおうちであしょんで。

そちて、
4335.jpg
ばあばさんたさんからは、しるばにあのおうち。

おじーちゃんさんたさんからは、
4336.jpg
くつがとどいて。

な、なんと、ふゆひめさんたさんからは、
4337.jpg
あなゆきのかれんだーが!
まじまじとみて、
4338.jpg
ぜっく。
どんだけうれちいんだか。

そちて、ふゆひめさんたさんからは、
4339.jpg
ぼくちんたちにもぷれぜんとが[ぴかぴか(新しい)]
じいじにあけてもらうと、
4340.jpg
おやつ!しかも3つも!!
なかなかおあいできず、ちょくせつおれいもいえてにゃいのに、まいどまいどありがとうごじゃいましゅ。
けちんぼじいじとちがって、ほんと、ぼくちんとペコにとって、かみさまみたいなかたでしゅ[揺れるハート]

そんなこんなで、ひめも、ぼくちんも、ペコも、はっぴーなくりすますでしゅが、ちょっとざんねんなしとがひとり。
ひがえりしゅっちょうからかえってきたじいじは、これから、ゆきかきをするそうで[たらーっ(汗)]
ほんと、よくふるね…。
まあ、じいじ、けんとうをいのりましゅ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

無事に届いて良かったでーす*\(^o^)/*
姫ちゃんの絶句顔にはニンマリしちゃいました( ^ω^ )
ゴロ助君とペコちゃんも、じゃんじゃん食べてね〜♬
by 冬姫 (2014-12-26 22:05) 

ゴロ助

冬姫しゃん、いつもいつも、おきづかいありがとうごぢゃいましゅ。
じいじさんたは、さいきん、ぼくちんたちになにもくれにゃいんで、かんしゃかんげきでしゅ。
しかも3つも!
そちて、ひめにまで!
おかげさまで、ひめもおおよろこびでちて(あのりあくしょんをみていただければ、おさっしいただけるとおもいましゅが)。

ほんとうに、なんとおれいをもうちあげたらいいのかわかりましゃんが、できそこないのじいじにかわって、ぼくちんが、あちゅく、おれいをもうちあげましゅ!
by ゴロ助 (2014-12-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるしみますおつかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。