SSブログ

Happy Birthday [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、じいじのたんじょうび。
おめでとうごぢゃいましゅ。
そちて、じいじにおいわいのめーるをおくってくださったみなしゃん、ありがとうごぢゃいましゅ。
ちょっと、1にち、あわただちく、へんしんできていないようでしゅが、ごりょうしょうくだしゃい。

ってゆーのも、せっかくにゃんで、おひるごはんをそとでたべようということになり、おでかけちたのね。
で、おひるごはんをたべて、ちかくにあるしせつをぶらぶらちて、
4216.jpg
かぼちゃとたわむれて、

4217.jpg
とまとのもりに、すごいってなって(これ、1ぽんのかぶにゃんでしゅ)。

せっかくにゃんで、かおはめしなよってひめにいうと、
4218.jpg

4219.jpg
どーちて、そーゆーかおをするのかにゃ…。

そこのしせつのばいてんに、なぜかくりすますのあいてむがうられてて、ちかも、ぜんぶ70%おふ!
くりすますだいすきなばあばは、いろいろぶっしょくちて、おやすくかいもとめてきたのね。
さすが、しゅふ。

そのあと、こんやのためのわいんをかいに、わいなりーへいき、そのあと、ちかくのあうとれとにいき、ばんごはんをかいに、すーぱーへいったんでしゅが…おめあてのしながにゃい。
ほかのすーぱーへいってもにゃい。
ひめは、おうちにかえりたい!かえりたい!ってゆーし、でも、しょくざいがみつからにゃいち。
こまった、こまった、ってなって、けっきょく、おすしとけーきをかってかえってきて、あわただちく、たんじょうびぱーてぃーをして、ひめにはっぴーばーすでーつーゆー[るんるん]をうったってもらって、なんとか、それらしいことは、いちおうしてあげたのね。

で、おふろにはいったときに、じいじが、なんでおうちにかえりたいっていったの?ってひめにきいたら、はやくおうちにかえって、おたんじょうびかいのかざりつけをしたかったんだって。
やさちいね、ひめ。
じいじ、るいせいゆるくなってましぇんか[わーい(嬉しい顔)]

まあ、そうやってみんなにいわってもらって、じいじ、よかったね。
そちて、ぼくちんとペコからも、
4221.jpg
「HAPPY BIRTHDAY!」


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいしゅうびりべんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。