SSブログ

さいしゅうび [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さっぽろは、さむいでしゅ。
ほっかいどうのいちぶでは、らいしゅうのてんきよほうに、ゆきまーくが…。
あー、とうとうというか、いよいよというか、そんなきせつがちがづいてきまちた。

さてさて、あちたは、じいじのたんじょうび。
あちたで、じいじは、じゅうのけたがひとつかわるのね。
ということで、そのじゅうのけたのさいしゅうびだったのね。

で、なにかやったの?
いつもどおりなの?
そんなもんだよね。
いまさら、だよね[わーい(嬉しい顔)]

まあ、わかくにゃいんだち、くれぐれもむりはしないよーに。
そちて、
4215.jpg
「トシソウオウノ、コウドウト、セイシンデ、オネガイシマス」
まあ、そのとおり(ペコも、としそうおうの、かおをしてくだしゃいね[たらーっ(汗)])。
じゅうのけたがかわるんだち、すこしはせいちょうしてくだしゃいね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10しゅうねんHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。