SSブログ

おてんき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

あめの3れんきゅうのあとは、いいおてんきのへいじつ。
きもちのいいあきばれ。
おしゃんぽにいったら、きもちいいだろうにゃぁ…。

ことしは、しゅうまつのたびに、てんきがわるい。
なので、ごろすけ、ひきこもり。
3414.jpg
ペ「ヒゴロノオコナイガワルインジャナイノ?」
ゴ「ぼ、ぼくちんのせいぢゃないでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんしゅうまつも3れんきゅう。
いいおてんきだといいんだけどねぇ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

もうちゃん

大型台風13号のおかげで散々だった9月最初の3連休でしたが、台風一過の平日は爽やかな秋の風吹く過ごし易い陽気ですね。ゴロ助君もペコちゃんも今週末の第2の3連休には思う存分にお散歩出来たら良いですね。二人はどこへお散歩に行きたいですか?
by もうちゃん (2013-09-18 14:51) 

もうちゃん

訂正です。13号じゃ無くて18号でした〔汗〕・・・・♪
by もうちゃん (2013-09-18 14:53) 

ゴロ助

もうちゃんしゃん、ほんと、さんざんなれんきゅうでちた。
おでかけもできないち、じいじがひまだからってしゃんぷーさせられるち。
でも、さっぽろは、たいしたひがいもなかったから、それだけよかったんだろうけどね。
てれびみてたら、すごかったもんねぇ…。

つぎの3れんきゅうの1にちぐらいは、おしゃんぽにいきたいのね。
でも、いろんなわんこがいっぱいいるどっぐらんは、いやでしゅから。
by ゴロ助 (2013-09-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けいろうひどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。