SSブログ

ひどい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

みんなが、よるごはんをたべおわると、ぼくちんたちのばんごはんになるんだけど、まいにち、まいにち、ひめが「わんわんのところに行く!」っていうのね。
ちょっとめんどうだけど、ぼくちんにあいにいきたいってゆーのは、わるいきはしない。

きょうも、「わんわんのところに行く!」っていうんだけど、ばあばがおでかけ(DVDをかえしにいくだけ)しようとちたら、「わたしもおでかけする!」って。
じいじが「わんわんはいいの?」ってきいたら、「いい」って…。

ちょっとでかけるだけなんで、ばあばはひめをつれていくきはなく、そこで「あいすでもたべようかな」っていうと、「私も食べる!」って。
で、「おでかけは?」ってきいたら、「おでかけはいい」って…。

つまり、あいす>おでかけ>ごろすけ、なのね[たらーっ(汗)]

ひめ、
3415.jpg
ちょっと、ひどくない?

ごろすけ、こんごのたいおうをかんがえさせていただきましゅ[むかっ(怒り)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おてんきおひがん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。