SSブログ

あんぱんまん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

あの~、
3029.jpg
あんぱんまんだらけ。
すごいね。

あんぱんまん、ばいきんまん、どきんちゃんは、むかし、じいじがUFOきゃっちゃーでとったりして、ひめにあげたものにゃんだけど、こんかい、じいじのおねーしゃんから、あんぱんまん、しょくぱんまん、めろんぱんなちゃんのせっとが、くりすますぷれぜんとでおくられてきたのね!

あんぱんまんとしょくぱんまんがいるのなら、かれーぱんまんもほしいよねってことで、じいじが、またまたUFOきゃっちゃーでとってきたのね。

せいぞろいで、ひめ、ちょーごきげん[るんるん]
よるねるとき、このにんぎょうぜんぶをかかえてきて、まくらもとにおいてねてるのね。
1こでいいでしょ?っていったら、いや!って。

とくにひめのおきにいりは、あんぱんまん、ばいきんまん、めろんぱんなちゃん。
あんぱんまんとばいきんまんはちゃんといえるんだけど、しょくぱんまん→ぱんまん、かれーぱんまん→かれー
、どきんちゃん→ちゃん、めろんぱんなちゃん→めろんめろん、としかいえにゃいのね。
まあ、ぼくちんも、あいかわらず「わんわん」だし、ペコは「ぺちょぺちょ」だし[たらーっ(汗)]
しかたにゃいか。

それにしても、ほぼかぶることなくちょいすしたじいじのおねーしゃん、
3030.jpg
ないすちょいすです!


フレンチブルドッグひろば  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びょうめいおつかれさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。