SSブログ

びょうめい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめは、また、びょういんにいったのね。
このあいだ、かくにんできなかったけんさけっかもでて、がんかでしんだんをうけ、しょうにかのせんせいともおはなちをしたけっか、ばあばとおなじびょうきらちいのね[がく~(落胆した顔)]
びょうめいは「重症筋無力症」みたい。
「特定疾患」の、いわゆる“難病”あつかい[バッド(下向き矢印)]

ばあば、ぼくちんにつづき、ひめも、おくすりをかかさずのまなきゃいけないせいかつにならなきゃいけないみたい。
ばあいによっては、にゅういんも。

きんようびに、もういっかいびょういんにいくみたいだけど、
3028.jpg
ちんぱいだねぇ…。

こうなったら、じいじ、はらをくくって、ちりょうひをしっかりかせいできて、ひめやぼくちんを、てっていてきにちりょうさせてくだしゃいね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりすますあんぱんまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。