SSブログ

こうしゅう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、せんたーちけん。
がくしぇいのみなしゃん、しけんはどうでちたか~。
ぼくちんは、すでに“てんさい[ぴかぴか(新しい)]”にゃんで、がっこうにはいかなくていいのね。

さてさて、きょう、おしゃんぽへちゅれてってもらおうとちたら…きのうのよるに、ゆきがけっこうふったみたいで、じいじもばあばも、じょせつにいっちゃったのね。
もどってきたら、ふたりともぐったり。
じいじは、そふぁーで、またーりちだしたのね。
にゃので、ぼくちんもじいじのうえにのっかって、またーりしようとちたら…、
じ「ゴロ助の息、臭い。」
ゴ「ごめん、ごめん、ぽり○んと…、ってちがーう。くさいのは、じいじのかれーしゅぢゃにゃいの?」
じ「違う。お前の口臭だって。三角コーナーみたいな臭いだ。」
ゴ「そ、そんにゃ…。ぼくちんのいきは、“なまごみ”でしゅか[あせあせ(飛び散る汗)]
じ「真面目に臭い。近づくなって。」
ゴ「…。」

でね、ゆうがたおかいものにいったとき、ばあばにそのはなちをしたら、
901.jpg
おくちすっきり、いきさわやか、のがむをかってくれたのね。
これでひとあんちん。
それどころか、いきがさわやかすぎて、くろれ○つのCMみたいになっちゃうのね。
ん~、たまきひろしなのね[ぴかぴか(新しい)]
みんな、ぼくちんにほれちゃだめなのね~[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

400かい!おおゆき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。