SSブログ

400かい! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
きょうで、“さんきゅーべるまっちょ☆”は、
900.jpg
400かい[ぴかぴか(新しい)]
はじめたころは、はんとしいじょうかかって100かいたっせいだったのにね。
500かい、1000かいも、ゆめぢゃなくなってきたにゃ。

でも、そんなきねんのひでしゅが…リオしゃん、やらかちしゅぎ[たらーっ(汗)]
①じいじがかえってきたら、おといれしーとであしょんでて、しーとがびりびりに[ふらふら]
②といれのそとに、ンコやまもり&ふんじゃった[ふらふら]
③おといれしーとであしょんだときに、びにーるをたべちゃったみたいで、げりンコ[ふらふら]
じいじも、そのあとしょりでうんざり…。
ぼくちんも、あしょんでもらえず、うんざり…。

まったく、ゆうとうせいぶってるくせに、まだまだおこちゃまなのね。
びにーるなんてたべたら、おなかいたくなっちゃうのわかんにゃいのかにゃ…。

そんなだったから、もちろん、ごろすけせんせいをかこみ、400かいのこうせきをたたえるうたげはちゅうしになっちゃったのね[もうやだ~(悲しい顔)]
リオしゃん…うらみましゅよ…。

まあ、あちたはどようびだち、しきりなおしでぱーちーをかいさいしてもらおうかにゃ。
ね、じいじ、ばあば。
…。
え、だめ[がく~(落胆した顔)]
みんな、ちゅめたいのね…。
そちたら、ごろすけ、ふとんかんでねましゅ[もうやだ~(悲しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぶぅのねえちん

400回おめでとうございます\(^o^)/
三角帽子のゴロ助くんかわいー(>_<)
リオちゃんは昨日のブログ更新で舞い上がっちゃていたずらしちゃったのかな?
これからも500回、1000回とブログ楽しみにています^^


by ぶぅのねえちん (2010-01-15 23:48) 

冬姫

祝400回!おめでとうございます\(^O^)/
これからも応援しますので、更に上を目指して下さいね☆
所で…リオしゃん…前日のブログでゴロ君をさておき、まさかこのまま自分のものにしてしまう!?かと思いましたが、今日は粗相をしたみたいで(>_<)
ゴロ君の見せ場じゃないですか~(≧▼≦)
布団噛んで寝ていないで、カッコいい所披露して下さいよ~p(^^)q
by 冬姫 (2010-01-16 08:04) 

ゴロ助

ぶぅのねえちんしゃん、ありがとうごじゃいましゅ。
さんかくぼうし、かわいいでしゅか?
でも、あれはじいじが「きせつはずれせーる」で20えんぐらいでかってきたのね。
たまには、せーるひんいがいをかえ!っていってやってくだしゃい!!

これからも、がんばるんで、おうえんよろちくね。
by ゴロ助 (2010-01-16 21:07) 

ゴロ助

冬姫しゃん、ありがとうごじゃいましゅ。
こういったせいえんに、ごろすけ、よわいのね。
うん、がんばるじょ!

リオしゃんは、ちょっと、さいきん、ちょうしこきまろだったのね。
にゃので、そのばちがあたったのね。
わるいいぬじゃにゃいんだけど…ちょっと、さいきん、わがままなのね。
ぶろぐは、リオしゃんぢゃにゃくて、ぼくちんががんばりましゅんで、おうえんよろちくね!

by ゴロ助 (2010-01-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。