SSブログ

経過6 [じいじ]

酸素ハウスの業者さんが9mもの延長チューブを付けてくれたので、発生器を別部屋に置くことができ、騒音に悩まされることもありません(二度目の経験ですが、なかなかの機械音です)。

今日は、ゴロ助をお世話する1日。
家事をしながら、ゴロ助の様子を伺い、たまに酸素ハウスの外へ出してあげたり。
やはり、いつものマットの方が落ち着くご様子。

そして、食事は強制給餌で、脱水等の心配もあるので、昨日、今日と妻が病院で点滴を教わって、ゴロ助に注入。
明日からは自宅で実施。
ゴロ助も落ち着いて点滴を受けるので、なんとかなるかな。

こういったひとつひとつが、
7913.jpg
ゴロ助の痛みの緩和になっていればいいんだけどな。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経過5経過7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。