SSブログ

しょくよく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきん、しょくよくおうせいのごろすけでしゅ。
「おなかへった!」「もっとちょうだい!」ってくんくん、わんわん、おおさわぎしちゃいましゅ。
しょくよくのあきだから?

まあ、しょくよくがないとか、ごはんをたべないことにくらべれば、ぜんぜんいいんだけど、ちょっと、よっきゅうがつよすぎかにゃ?
でも、
7876.jpg
もっとたべたいんでしゅ。

じいじがしょくじをこんとろーるしてくれてるけど、できれば、もうすこし、ほんのちょっとでいいんで、ごはんをふやしてくれるとうれちいのね。
おねがい、じいじ、よろちく!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むしべつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。