SSブログ

ことしのふゆは [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

あめふりがつづきましゅね。
きぶんがめいりましゅ。
せめて、きぶんてんかんにと、
7871.jpg
きがえてみたものの、あまりへんかもかんじず…こまりまちたね。

じいじも、らんにんぐができず、もんもんと。
ゆきがふったら、はしれなくなっちゃうもんね。
だから、ことしのふゆは、くろすかんとりーすきー(あるくすきー)をはじめよっかにゃ?っていってまちた。
それは、それでかまわないけど、ころんで、こっせつとかしないでくだしゃいね。
もう、わかくにゃいんだから。

それより、いっそ、かんじきでもはいて、せつげんをはしりまわってたほうがいいんじゃないの?
あしこしもきたえられるし。
あるいは、そりにひめをのせて、ひっぱってみるとか。
え?
ひめをひっぱるのなんてむり?
あのー、ぼくちんとペコは、ひっぱってたんでしゅけど(もちろん、いやいや)。

まあ、あれこれかんがえなくても、しっかりゆきかきすれば、それなりにたいりょくをつかいましゅから、そっちをしっかりやってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しぜんのちからはやおきなのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。