SSブログ

しんぱいしてる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、ひめは、つきゆびしたようにゃんで、びょういんにいってから、がっこうにいったのね。
しんさつのけっか、たいしたことはなかったんだけど、むかし、だいじょうぶだろうとおもってたら、ひびがはいってたなんてこともあったから、ねんのためね。

それとはべつに、ちあのれんしゅうをしてると、てのこうがいたいっていうんで、じいじは、てくびようのさぽーたーをかってあげたのね。
ちゃんとしたやつだから、けっこういいおねだんしたようだし。

まあ、せいちょうきだし、けっか、のちのちのこっちゃうようでもこまるから、ねんのためっていうふうになっちゃうよね。
それだけ、
7849.jpg
しんぱいされてるんだよ。

ぼくちんも、びょういんはいやだけど、それだけしんぱいされてるとおもって、まえむきにがんばってるんで、ひめも、いろんなことに、がんばってほちいのね。
わかってるかにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かいじょけっさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。