SSブログ

ぼうこうえん? [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきんのひんにょうについて、ぼうこうえんかもしれないっていう、きのうのはなしをうけて、きょう、じいじのじかんがあったんで、びょういんにつれてってもらったのね。
だいきらいな、おちっこけんさをして、けんさけっかをまつあいだ、ぜーぜーはーはーいってたら、かんごしのおにいさんが、「こっちの部屋空いてますし、少し涼しいからどうぞ」って、べつべやをあんないちてくれたのね。
ごろすけ、VIPかんなのね[わーい(嬉しい顔)]

かぜがとおるように、しんさつしつとのしきりを、すこしあけといてくれたんだけど、
7846.jpg
せんせい、なにしてるのかにゃ?
きになってしょうがないのね。

で、けんさのけっかでしゅが、やっぱち、えんしょうがありまちた。
ということで、おくすりを1つついか。
また、おかねかかっちゃったね。
じいじ、もうちわけにゃい。
はやくなおるように、ぼくちんもがんばりましゅから、そのへんは、きょうりょくちてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた?やきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。