SSブログ

きんえん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじがきんえんしてから、きょうで1ねん。
もう、かんぜんに“非喫煙者”だね。
けんこうになったわけだし、せつやくにもなったんぢゃない?
ひとはこ500えんとして、365にちだと…なかなかのおかねがういたね。
よかったぢゃない。

さてさて、きょうは、びょういんのひでちた。
てんてきもしたし、けつえきけんさもしたんで、
7840.jpg
ちゅかれちゃいまちたよ。

けんさのけっかは、すうちもあんていして、けいかりょうこうといったところでしゅ。
もちろん、おくすりをまだまだのまなきゃだけど、なにもなければ、つぎにくるのは、1かげつごでいいってはなちなのね。
ただ…1かげつぶんのおくすりは、なかなかのおねだんだったようで…じいじのきつえんこうかもなくなっちゃった?
まあ、ごろすけのためでしょ?
がまんちてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きゅうそくけいろうのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。