SSブログ

ほどほどに [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

れんじつ、めだるらっしゅで、すごいことでしゅね。
ただ、きのうのたっきゅうは、じいじがみると、にほんのじょうきょうがわるくなるんで、みるのをやめたら、みごときんめだる!
じいじ、やくびょうがみは、
7804.jpg
きみぢゃないの???

そのじいじでしゅが、にちようびにあしにいわかんをかんじてから、らんにんぐをちゅうししてるのね。
でも、GWから、ほぼまいにち、はしってたせいか、はしらないと、なんだかだめなようなきがしてるようで。
きょうも、ずいぶんとよくなってきたものの、まだすこし、いわかんがあるっていうんで、はしるのはやめなしゃいっていいきかせたのね。
むりするひつようないんだし、あんせいにしないと。

しゅみのすぽーつは、ほどほどにね。
たのみましゅよ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかんだいつまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。