SSブログ

びょういん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きんきゅうじたいせんげんちゅうでしゅが、きょうは、
7736.jpg
ぼくちんのびょういんへつれてってもらいまちた。
つれてってもらわないと、おくすりもなくなっちゃうし…。

まいどのことながら、まちあいしつではまたず、くるまのなかでたいきして、じゅんばんになったらでんわしてもらうほうしき。
せっしょくきかいもへるしね。

で、しんさつしてもらうと、ひきつづきおくすりはのむんでしゅが、おくちのほうについて、とりあえずのしょちはするものの、ごじつあらためてたいおうがひつようになったのね。
なんか、いやなかんじ…。

とはいえ、まずは、へんなこともなかったんでひとあんちん。
ひきつづき、むりをせずに、でしゅな。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひきつぎすていほーむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。