SSブログ

ひょうじゅん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、ねるまえに、ひさちぶりに、おつうじがあって、すっきりしたんでしゅが…よなかに、こんどは、げりをしちゃいまちた[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、けっこうな、くだりぐあい。

あさごはんは、そんなにたべるきもしなかったんだけど、ゆうがたにはふっかつして、よるは、
7708.jpg
しっかり、ごちそうさま。

いろんないみで、かもなくふかもなく、のじょうきょうがつづいてましゅが、ねんれいてきも、これがひょうじゅんになるんだろうね。
にゃので、むりはせずに、へいぼんに、おだやかに、すごすことをめざすのね。
みなしゃんも、ころなのごじせいにゃんで、くれぐれも、むりはきんもつでしゅぞ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かもなくふかもなくさんどめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。