SSブログ

いちご [ゴロ助]

ども、
7698.jpg
ごろすけでしゅ。
はるうららな1にちだったんで、おひるねもきもちよかったでしゅ。
ん?
さいきん、ねてるすがたばかりだって?
ちかたないぢゃん、ひざしがあったかくて、ついついねむけにおそわれちゃうんだもん。

さて、そんなようきのきょうだったんで、じいじはおにわではるのじゅんびをしてまちた。
ことしはなにをうえるんでしゅか?
またまた、いちごはもりだくさんでしゅか?

いちばんさいしょに、いちごのなえをかってきたのっていつだったっけ?
ひめがちいさかったときに、いちごがだいすきだったから、つくりはじめたんだよね?
それが、いまぢゃ、だいをかさねて、まいとしあきには、なえがとりほうだい。
まあ、それだけ、じかんがながれたってことだよ(つまり、としをとったってことね[わーい(嬉しい顔)]

それはそれでいいとして、ひざしにあたってちゅかれたでしょうから、あちたにつかれをのこさないよう、とっととふろにはいって、とっととねてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずまずいまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。