SSブログ

いんせい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは1にちじゅう、ふぶいたり、やんだりでちたね。
15じすぎに、はらをくくって、じいじはゆきかきしにいったんでしゅが、かたずいたかなとおもったら、また、もうふぶきになったようで…。
すじじょうのゆきぐもが、ずーっとながれてきてるんで、このあとも、ふったりやんだりかにゃ。
やれやれ。

さてさて、じょせつするまえに、じいじにあしょんでもらったりしてたら、びょういんからでんわがかかってきたのね。
でんわのないようは、このあいだのけんさのけっか。
じつは、けんさにだすまえ、えこーでのしんだんから、せんせいは、あんまりよくないじょうきょうをよそうしてたようなんでしゅが、けっかは、あくせいのものではなく、また、がんのかのうせいもなかったと。
もちろん、えんしょうぶのなかに、がんせいのものがあるかもしれないけど、それはそれとして、いまのびょうじょうとしては、いんせいのものとはんだんしていいとのことでちた。
うん、よかった、よかった。

ただ、あいかわらず、けつにょうがでたりするし、しんぱいなじょうきょうにかわりはないんで、ひきつづき、けいかかんさつってところかにゃ。
もちろん、わかくないから、
7641.jpg
ようじんしないとね。
とはいえ、まずは、ひとあんしんってことでちた。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こうきゅうかえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。