SSブログ

くすりだけ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、びょういんにいったんだけど、いつもとようすがちょっとちがう。
というのも、きょうは、ぼくちんのたいちょうがわるいわけでも、けんさをうけるわけでもなく、ただ、おくすりがなくなっただけ。
ようすをみたうえでおくすりを、ってことになったら、ぼくちんがいないとまずいよね、ってことで、いっしょにいきまちた。

けっか、しんさつなし!
おくすりもらってきたく!
あ、
7634.jpg
びょういんのちゅうしゃじょうをおかりして、おといれしてきただけ!
らっきーだったのね。

というわけで、ごごは、あんちんしておひるね。
じいじもそばにいてくれたんで、こころおきなくね。

しばらくは、おくすりはもつけど、このぺーすでいくと、ほけんがたらなくなりそうだね。
そのときはどうしよう?
いろいろなやみはつきましぇんね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうせんみえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。