SSブログ

もようがえ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ごぜんちゅうは、まだ、なんだか、げんきはんぶんってかんじのごろすけでちたが、ゆうがたにむけて、すこしずつかいふくし、ばんごはんは、
7609.jpg
もりぐいでちた[わーい(嬉しい顔)]
このちょうしで、たいちょうがかいふくして、あんていしてくれるといんだけどね。

さてさて、2020ねんも、のこりふつかとなりまちた。
というわけで、きょうは、あさから、じいじはおおそうじ。
1にちじゃおわらないんで、あちたもやるみたい。
それと、ぼくちんのおうちも、つかってないものをどかして、しんぷるなかたちにもようがえしたのね。
ちいさくなったのは、ちょっとざんねんだけど、ねるときしかいないし、べつにいいんだけどね。

そんなこんなで、のこり1にち。
やりのこしたことはないでしゅかね?
んー、なんかありそうだけど、いまさらさわいでもね。
それに、あちたは、てんきがあれるみたいだし。
ねんまつねんしは、おてんきもいまいちなんで、ころなもふくめてだけど、みなしゃん、きをつけてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きをつけるしょうちょうするような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。