SSブログ

おうと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよる、そちてよなかと、はいちゃいまちた。
もともとびょういんにいくよていではあったけど、そんなじじょうもふくめてそうだんすると、ぼうこうのえんしょう?しゅよう?にくわえ、ちょうかんのえんしょうもあったんで、にゅういんして、けっかんてんてきをすることになったのね。

で、しごとがおわったじいじがむかえにきてくれて、せんせいからおはなしをきくと、ねんまつねんしのきゅうしんきかんにはいっちゃうんで、あちた、また、ねんのためきてほちいっていわれたのね。
ということで、あちたもびょういんにいくことになりまちた。

おうちにかえってから、つかれて、ひとねむりしたんだけど、そのあと、また、はいちゃって…。
かえりぎわ、せんせいから「病院では緊張してたから嘔吐もなかったけど、お家に帰ったら、安心して吐いちゃうかもしれない」っていわれてたんで、そのとおりになっちゃいまちた。

ということで、じいじのしごとおさめで、ぱーっとやりたかったけど、あんせいにしてすごすのね。
そうそう、“祝・じいじの禁煙100日経過!”でもあったんだけどね。
じいじも、ぼくちんのたいちょうがゆうせんっていってくれてるんで、
7607.jpg
とりあえずやすみましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようすみきをつける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。