SSブログ

ばれた? [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、くりすますいぶでしゅね。
といっても、ぼくちんてきには、とくにかわったことはありましぇんが。

でも、ひめにとっては、やっぱち、とくべつなひだし、じいじたちもじゅんびにいそがしくしてるし。
ただ、どうも、ひめは、さんたさんがだれなのか、うすうすきづいてるようでちて(がっこうでもはなすんだろうね)。

そんななか、きのうのよる、ひめがねたのをかくにんして、
ゴ「ちゃんと、ぷれぜんとはよういした?」
じ「用意したんだけど、ものがちいさいせいか、なんか、ちょっと物足りない感じもするんだよな」
ば「明日買いに行って、何か付け足す?」
じ「そうだねぇ」
ゴ「まあ、やりすぎるひつようはないけど、それなりにしてあげたいよね」
と、ちょっとひそひそばなしをしたんだけど、とちゅうから、なんかふとんがもそもそうごきだして…。
ひめ、おきてたな。
この、たぬきちめ。
そんなわけで、きっと、ひめは、さんたのしょうたいがわかっちゃったんぢゃないかにゃ?
まあ、しかたないか。
それでも、じいじはとぼけるっていってたけどね[わーい(嬉しい顔)]

ことしは、ころな、ころなで、なんか、きがしずんじゃう1ねんだったし、きょうぐらいは、みなしゃんにとって、いいよるになりましゅように。
7603.jpg
めりーくりすます!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おなかのちょうしはやおき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。