SSブログ

めのびょうき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

“我慢の三連休”ということのようでしゅが、もちろん、がいしゅつはひかえるんだけど、めのぐあいがわるいんで、びょういんにつれてってもらいまちた。

しんさつのけっか、やっぱち、めのびょうきで、ほんとうはすてろいどのおくすりをのむのがいいんだけど、ぼくちん、すてろいどのおくすりで、いちどたてなくなっちゃったから、まずは、てんがんやくでようすをみることにしたのね。
そのかわり、らいしゅうもいかなきゃなんだよにゃ…ころななのに…。

きょうのけんさは、けっこういろいろしらべられたんで、おうちにかえってきたら、つかれがどっとでて、
7572.jpg
おやすみ[眠い(睡眠)]

よのなかてきにも、ごろすけてきにも、のこりのれんきゅうは、おうちでじっとしてなきゃかな。
なんだかな…。
でも、しかたないか。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けがじしゅく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。