SSブログ

いがいと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
こんしゅうも1しゅうかん、おちゅかれさまでちた。
といっても、れんきゅうあけにゃんで、らくだったかもしれにゃいけどね。

そんなきょうでしゅが、じいじてきには、どうも、めぐりのわるい1にちだったようでしゅ。
まあ、そういうひもあるよね。
ばいおりずむとかいうのがわるいんぢゃないの?
そーゆーときは、わりきりもひつようだからね。

そんなじいじでしゅが、きづけば、きんえんして1しゅうかんがけいかしてまちた。
ほんにんがさわがないんで、きづきましぇんでちたよ。
じいじに、もうだいじょうぶ?ってきいたら、すいたくなるときはある、でも、ふつかめ、みっかめのような、すいたさや、ねむけがなくなったんで、いがいとくつうぢゃないっていってまちた。
でも、きたいしたような、ごはんやくうきのおいしさや、こきゅうのしやすさなどなどのかいぜんは、まったくかんじることがなく、きんえんしてのへんかは、あまりわからないようでしゅ。
でも、まちがいなく、
7516.jpg
たばこだいはういてましゅから!

もし、このままきんえんがつづいちゃったら、ほんと、ちょっとしたきっかけだけで、やめられたってことになるね。
とはいえ、きおうと、しっぱいしちゃうだろうし、かりにしっぱいしても、やっぱりね~ぐらいにおもってたほうが、だめーじもすくないから、あくまでもらいとにいきましょうね。

なんか、はなしがそれちゃいまちたが、こんしゅうも1しゅうかん、おちゅかれさまでちた!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とおいはかくね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。