SSブログ

あめふり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ひさちぶりに、1にちじゅうあめのさっぽろ。
にっちゅう、きおんも20どいかだったのね。

そんなおてんきにゃんで、じいじは、あさから、おそうじしたり、おべんきょうをひめとしたり。
ごごからは、かいだしにいったあと、ぼくちんのぼーろやごはんをつくってくれて。
こんなかんじで、おうちのようじをすませて1にちおわっちゃったのね。

にゃので、ぼくちんは、
7493.jpg
おひるねな1にち。
まあ、だれかがそばにいて、だまーっておひるねしてるのが、いちばんしあわせにゃんだよね。

あちたから、また、じいじは、はやおきな1しゅうかんのようにゃんで、きょうはとっととねたほうがいいよ。
あ、でも、じいじにしてはめずらちく、にちようびのよるは、てれびをみるんだよね。
きりんがどうしたとか、ばいがえしがどうしたとか。
まあ、よふかしだけはNGですぞ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわらずおなかのきゅうこうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。