SSブログ

? [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはあちゅかったでしゅね。
さっぽろは33どまであがりまちた。
33どでも、とけちゃうごろすけでしゅが、ほんしゅうは、もっとすごいんだろうね。

そんなあつさに、いまのところやられることなく、ごろすけ、いいいみでへいこうせんでしゅ。
たいちょうは、かわりないんで、あとはあしのぐあいかにゃ。
むかしみたいに、はやく、あるけるようになりたいね。

いっぽう、じいじのたいちょうに、はてなまーく。
べつに、ぐあいがわるいとか、ねつがあるとかいうわけぢゃないんだけど、ちょっとふだんとちがうじょうきょうなのね(ここぢゃかけないけど)。
すこしようすをみるっていってるけど、しんぱいなら、
7482.jpg
びょういんにいったほうがいいんぢゃない?

せんしゅうから、しゅっきんがはやばんで、なれない5じだいおきであったり、ぼくちんのおせわだったりと、ふたんがないといったらうそなんで、ぼくちんのけあもだいじでしゅが、じぶんのけあもしっかりね。
いま、じいじにたおれられたら、ぼくちんのちりょうひがでてこないんで、そのへんもしっかりいしきしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まお

じいじさん、ゴロ助くんの事やお仕事、夏の暑さが重なって
お疲れ気味なのではないでしょうか?
夏は朝でも暑いので5時起きでも日差しを感じますよね。
じいじさん、どうか休める時はゆっくり休んで下さいね。
体だけでなく心労もありそうで心配です。
ゴロ助くんだけでなく、じいじさんにも何かあったら
ブログ読者の私までショックで倒れてしまうかもしれません。
それは冗談としても(でも本当にショックを受けますよ~)
ゴロ助くんもじいじさんもお体大切に、無理しないで下さいね。
by まお (2020-08-20 02:03) 

ゴロ助

まおさん、うちのじいじが、ごちんぱいをおかけして、もうちわけございましぇん。

とつぜんたおれちゃうようなかんじぢゃないけど、なんだか、まだ、ちょっと、いわかんがってこともあるようなんで、とっととねるようにいっときましゅね。
だいたい、はやおきしなきゃなのに、「夜型だから」とかいっちゃって、よふかししてるからいけにゃいんだよ。
もう、わかくにゃいんだし、ちゃんとわきまえてほちいのね。

とはいえ、あと1にちでしゅうまつだし、そちたら、ゆっくりやすめるんで、だいじょうぶぢゃないかにゃ?
あ、どようびは、あさから、ぼくちんのびょういんだ。
じいじ、どようびも、はやおきをおねがいしましゅ。

by ゴロ助 (2020-08-20 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうはいってもなつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。