SSブログ

さぽーと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
きょうも、ゆっくり、りょうようちゅうでしゅ。

いっぽう、じいじは、あさからがんかへいき、かえってきてからおそうじをし、ごごから、ひめといっしょに、ぼくちんのものをかいだしにいってくれて、ゆうがた、ぼくちんのぼーろをつくってと、おやすみだけど、あわただしく1にちをすごしてたのね。
じいじとひめが、かいだしにいってるあいだは、ばあばがめんどうをみてくれたり、みんなでれんけいして、それなりにさぽーとをしてくれてるのね。
だから、なんてゆーか、
7478.jpg
がんばらないとね。

むりはしないけど、まえむきにがんばりましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まお

ゴロ助くん、きっと家族みんなのサポートから元気をもらってますね。
前の投稿のゴロ助くんの笑顔、とてもいいお顔♪
今日のゴロ助くんの穏やかなお顔を見ていると、
穏やかな日々が続いて、気がついたら病気も治っていたらいいな、なんて願ってしまいました。
ゴロ助くん、毎日応援してますよ!無理せずあせらず、回復していこうねo(^-^)o

by まお (2020-08-16 02:02) 

ゴロ助

まおさん、いつもこめんとありがとうございましゅ。
ごろすけ、すこしずつですが、げんきになってきまちた。
まだ、びっこをひきますが、じぶんでたちあがって、あるくこともできるし(ただ、あるくと、じいじがちんぱいして、だきかかえちゃいましゅが…)。
せんせいからも、まだまだあんせいにっていわれてるんで、むりはしちゃいけないんだけど、じっとしてるのも、しょうじきつらいしね。
でも、あせらずに、みんなにきょうりょくしてもらいながら、ごろすけ、がんばりましゅ。
これからも、よろちくおねがいしましゅ。


by ゴロ助 (2020-08-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさりぶりおるすばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。