SSブログ

おきゃくさん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじのところに、とうきょうのかいしゃのしとが、おちごとできたんだって。
ころなのいどうじしゅくがかいじょされてから、はつのおきゃくさん。
さっぽろへくるひこうきは、やはりくうせきがおおかったようでしゅ。
かいじょされたとはいえ、やはり、いぜんのようにはならないよね。

あれだけしゅっちょうがおおかったじいじも、いまのところ、しゅっちょうのよていがないようだし。
かいしゃばかりで、たまにはきぶんてんかんもしたいんぢゃないの[わーい(嬉しい顔)]

かりに、ころなのわくちんがかいはつされても、うぇぶかいぎとか、てれわーくなんかで、いどうすることじたいがすくなくなって、いろいろと、しごとのしかたもかわり、ころなまえのようなかんきょうにはならないんだろうね。
ぎょうしゅによっては、ほんと、しかつもんだいだよね。

ころなごのせかいをみすえて、
7441.jpg
おちごとできてましゅか?
まあ、じいじにきたいしても、むだかにゃ[わーい(嬉しい顔)]
とはいえ、こんしゅうも1しゅうかん、おちゅかれさまでちた。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごなおった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。