SSブログ

たいくつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは、すずしかったでしゅね。
てゆーか、さいきんは、すっきりはれるひがすくないような。
こんしゅうまつはあめのようだし。
ほんらい、つゆがないはずのほっかいどうなんだけどね。

さてさて、きょうは、じいじがおちごとだったんで、じいじをおみおくりするまえに、おひるねにはいっちゃいまちた。
じいじが、いってきますっていおうとおもったら、ねてたって。
しかたないぢゃん。
だって、おちごとのひは、ひまにゃんだもん。

じいじは、きのうのれんがづみのつかれがのこってるせいか、ちょっとおつかれのもよう。
かえりのでんしゃで、あやうく、もよりえきでおりそびれそうになったようだし。
でも、まだ、げつようび。
7437.jpg
しっかりしてくだしゃいね。

ひめのように、ぱわーがありあまっててもこまっちゃいましゅが、げんきがないと、なにもできましぇんぞ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちちのひかいふく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。